

ニコはボスキャラだったのに?

puppy102.jpg

puppy103.jpg

ニコのことをボスキャラだと書いたばかりなのに、どうも疑問が出てきました。
先日、H氏宅へ訪れたときの事です。
大勢の人の輪の中に解き放たれた3人娘。
サンコは相変わらず、ハイテンションで人と人との間を行ったり来たり、
愛想振りまきながらも、自由を謳歌してま~す。って感じ。
イチコもいつもと変わらず、スローペース&突然ハイペース。
人をさほど気にせず、一人で遊んでる。
眠くなったら、勝手にどこかで寝ている。
でも、ニコだけはいつもと違った反応。
環境の変化に戸惑っているというか、どこか萎縮している。
頭がいいともいえるが・・・。
少し心配になったので様子を見守ってみた。
様子を伺いながらゆっくりと歩いて、しばらくして伏せをした。
それからじっと伏せしたまま動かない。・・・・
ふ~ん。
でも大丈夫、伏せをした場所はみんなの輪の中心。
隣にいた4歳になる女の子に頬擦りされても、背中を撫ぜられても、全く動じず大人しくしている。
そしてそのうち、その輪の中で眠ってしまった。
周りにいた子供達が遊びまわってても、輪の中心で眠っていた。
へぇ~、新しい発見だね~。そういう性格なのかな?
おとなしい?シャイ?内弁慶?
でも、イチコとサンコに比べると賢そうに見えません?美人だし。
品が有るというか・・・。 でへぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/81-918f098a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
