

いまさらですが、、、

  • 2014/03/21 00:27
  • Category: BINOC
本当、いまさらですが、

こんな写真。

家の前の道で真夜中に撮影したものです。

家の前が当然北国になってしまったかのような

一面の銀世界。

binocbc252.jpg

肌に突き刺さる猛吹雪中、

車で帰宅した直後に撮影しました。


実は次の日、ドッグショーが横浜でありまして、

お出かけする用事があったんですよ。

binocbc253.jpg

まぁ、朝起きて、

すぐに横浜行きは断念しましたけどね。

家の前の庭には、かまくらだ作れそうなほどの雪。

早速雪遊びに切り替えて、

早朝から庭でボール遊び。

binocbc254.jpg

普段の目とはまるで違う

きらきら輝く瞳。

遊びに来ていたパスカルも

初めての雪を楽しんだ。

binocbc255.jpg

午前中、思いっきり遊んで、

午後から雪かき。

そしてみんなで昼寝。

ゆったりした時間を楽しんだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/816-4459ba6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
