

Binoc Family

  • 2014/04/27 03:22
  • Category: BINOC
Binoc Familyから送られてきた写真。

一挙に公開です。

まずはくるみの子供から。

みるくです。

海好きのお父さんから送られてきました。

binocbc286.jpg

そして先日トレーニングチャンピオンを完成した、ジュレ。

桜の前で記念撮影です。

binocbc291.jpg

続いて2010生まれのビッカッ子

レギです。

AEON MALLに行ってきたんだって。

ペット館に行こうと思ってたんだけど、

やっぱり外の方が楽しいよね。

binocbc287.jpg

そして兄弟のピノさん。

雪で遊んだ後は、雪のソファーで一休み。

それにしてもこのソファー、

ラウンドがめちゃ綺麗。

binocbc288.jpg

そして2011年のビッカッ子達からも

便りが届けられました。

まずはアンジー。

binocbc281.jpg

そしてこれもアンジー

binocbc282.jpg

もう一枚アンジー。

サイクリング競技をしているアンジーパパ。

アンジーもアクティブです。

binocbc283.jpg

そして続いてサンクです。

ちょっとシャイなところがあるサンク。

この間会った時にはママにベッタリだったけど、

どうも拍車がかかっているような気がする。

binocbc284.jpg

同じ兄弟のパスカルも

サンクに似てママに頼りきっているようだ。

binocbc285.jpg

それに比べると、なぜか女性陣は強い。

アンジーしかり、ニコルもかなり強い。

外交的というか、、、強い気がする。

桜の木の下で大人しくしているは、ひとみちゃん。

やっぱり見かけによらず強い。

binocbc290.jpg

何故か話しが横道にそれてしまった。

最後にココちゃん。

先日、遊びに来てくれて

久しぶりに生ココに会えた。

アンジーがうちに来ると我が物顔で

勝手知ったる我が家状態。

でもココちゃんは、

「私、こんなところ知りませんから」

全く違う反応ぶり。

内弁慶なところは

ビッカに似ているけどね。

binocbc289.jpg

先日、ビッカと神楽の交配を無事に済ませ、

後は検査ができる日を待つだけだ。

ビッカが最後に子供たちを出産してから、

気がつけば三年も過ぎていたんだね。

いよいよ本格的に再始動をする

Binocとビッカ。

今後の展開をお楽しみしてください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/823-967bac28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
