

かれこれ一カ月前の写真

神楽が来てから

最近出ていなかったショーにも

ときどき顔を出すようになり、

少しずつ昔の勘を取り戻しながら

ショーにチャレンジしている。


正直ブランクはかなりあるけれど

ハンドリングをしていて気がつく点は、

この子は、まぁ~良く走る。

ただ走るだけではなく、

ストライドの広さ、キックの力強さ、いつも感心する。

こっちが気持よくなるぐらい走ってくれる。

こういう感じってスーさん以来だなぁ~。


何で私がAustraliaに、その中でもTEHYAにこだわるのか、

神楽はその魅力を十分を持って私のもとに来た。

あとは私がその魅力を引き出してあげるかだ。


神楽の母、Tehya Destiny All Over の血は、

Trucharm, Tookurra, Tullaview など、

現在のAustraliaを代表する人たちが

その血を支えている。

そしてその血を日本に連れてこれたことが、

わたしの誇りだね。

binocbc292.jpg

それから、今回はカリンも久しぶりにショーに参加。

インドアということもあり、最初はビビるかと思っていたら、

わりと楽しんでやってたみたい。

binocbc293.jpg

そして、やっと間近で見ることができた、

ジーク。

ジュレも、子供からショーチャンピオンを出してくれて、

本当、良くやってくれたよね。

しかも先月、トレチャンにもなったし。

binocbc294.jpg

さぁ、いよいよゴールデンウィーク、

後半には、ショーも待っています。

もうしばらく、睡眠不足と闘いながら、

がんばるぞー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/824-cf3aacad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
