

白髪なのか?ブレーズなのか?

先日、NamiさんのFBにUPされていた

くるみの鉛筆画。

いつだったか

Namiさんから頂いたもの。

私のお気に入り。

binocbc318.jpg

以前、ハクのブリーダー、Etherialのサムへ送るために書いてもらった、

EllieとKozumoz絵。

それも私のお気に入り。

今は私の手元にはコピーしかないが、

わたしがNamiさんに依頼したものだ。

二人が亡くなった後、サムはその絵はしばらく伏せられていたそうだ。

binocbc320.jpg

そして、ハクとくるみの子供ジュレは、いまやNamiさん家の一員。

不思議なもんだ。

あっというまに時はどんどん過ぎてゆく。

binocbc319.jpg

そんなくるみも、

今年、13歳を迎える。

早いもんだ。

以前は絵のようにブレーズがあったが、

今じゃ真っ白け。

白髪のおばあちゃん。

でも食い意地は昔と変わらず、

子供の時のまんま。

そうそう、

このお弁当は、娘の運動会の時に

私が作ったもの。

やっぱり男の料理なだけに、

見た目よりも量だね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/831-1a00f444

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
