

御岳山,御岳神社を参拝&ロックガーデン周遊(5)

御岳山駅に向かう前に、

ふと立ち寄ったお土産物屋さん。

ペットも一緒に入れるということで

ちょっと寄っていくことにしました。

カグラもカリンも、ちょっと休ませていただくことにしました。

binocbc347.jpg

私が注文したのは、

山菜うどん。

binocbc348.jpg

そして娘は

おしるこ。

お店のおばあちゃんとお話ししながら、

ゆっくり休ませていただきました。

binocbc349.jpg

そこから下ること10分程度、

御岳山駅に到着です。

さすがに行楽シーズンであり、

ケーブルカーはすぐにi満席。

また次のケーブルカーを待たなければならない。

2本ほどやり過ごし

やっと自分たちの番。

binocbc350.jpg

行きと同じく、

進行方向最後尾にある、ペットスペースに

カグラとビッカを座らせ、

発車。

binocbc351.jpg

あっという間の旅でしたが、

こうして書いていると、

短い間にいろいろなことを経験し多様に感じます。

今度は、レンゲショウマの時期にまた来たいなぁ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/836-ab33adc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
