

真夏のキャンプ (3)

キャンプ2日目。

エル家と合流。

今回初めて西湖の湖畔へ行ってみることにする。

そういえばせっかく西湖に来たのに、

まだ行ってなかった。

昨日のテントの中で遊んだ3人は、

今日も仲良く遊んでる。

二人の手をとって歩いている娘を横目で見ながら、

いつの間にかお姉さんになってるんだなぁ~。

なんて感じながらの散歩でした。

気付かない間に子供達って成長しているんだよね。

binocbc396.jpg

さて目的の西湖の湖畔。

見たところ、水深が急に深くなっていそうなので

湖には入らずに、石投げをして遊ぶことにした。

binocbc397.jpg

よく跳ねそうな石を真剣に探す大人二人と、

勝手気ままに遊ぶ子供たち。

それと、親に付き合わされるビッカとエル。

このキャンプ場ではカヌーやカヤックをされている方が多いらしく、

何艘ものカヌーやカヤックが浜に置かれていました。

それを見ながら、いつか私もマイカヌー。

憧れちゃうよね。

binocbc398.jpg

午前中を思い思いにi湖畔で過ごし、

そろそろおなかがすいてきたころ。

山梨県といえばほうとうだが、

エル家がすでに昨日のお昼に食べていたということで、

吉田うどんにすることにした。

早速、ネットサーフィン。

そしてエルパパが見つけた一軒に行くことにしました。

binocbc400.jpg

向かった先は、

吉田うどんの名店、

彩花

着いた時にはすでに何人かの行列。

2、30分ほど待たされたが、

待ったかいがあった~。

写真は冷やしたぬきうどん。

私が頂いたのは肉うどん。

binocbc401.jpg

食事を終え、今日の目的地を

静岡県側へ移動。

音止の滝、白糸の滝へチェンジ。

白糸の滝観光案内所で、早速アイドルぶりを発揮する二人。

binocbc402.jpg

そこから5分ほど下ったところに音止の滝を発見。

爆音を響かせながら流れ落ちる様は圧巻。

binocbc399.jpg

ビッカは滝よりも休憩。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/843-812145a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
