

流しそうめんと流しドッグフード

この日は朝から、

裏の藪で、竹の伐採をした。

このまま放っておいたら、

この夏中にうちの庭が竹林になってしまいそうだ。

そんなわけで、斧と鋸、それから蚊取り線香をぶら下げて

藪の中に入って行った。

猛暑の中、虫除けのために厚着をして、

2時間ほどの作業。

はっきり言って熱中症ぎりぎり。

せっかくだから、切った竹で流しそうめんをやることにした。

台を作ること2時間。

よくこの暑さの中体力が続くものだ。

我ながら感心。

binocbc434.jpg

出来栄えはこんな感じ。

ちょっと涼しげでしょ。

「部屋の中の方がもっと涼しいよ」

なんてつっこみは入れないように。

ちなみに我が家の流しそうめん台。

かなりのスピードで、

箸でつかみ取るのはかなりの至難業。

箸を持つ手に緊張が走ります。

binocbc435.jpg

ここまでやったらもったいないから、

ドッグフードを流して見ますか~。

やっぱりそれがBinoc流。

ローちゃん。行ったよ~。

binocbc436.jpg

パクパクパク

さすがローちゃん。

我が家の流しドッグフード犬、第一号。

binocbc437.jpg

続いてパスカルもやってきて、

我が家の流しドッグフード犬、第二号。

binocbc438.jpg

そのあとロズィと水浴び。

というか、ロズィをビシャビシャにして遊んだ

と言ったほうが正しいかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/847-85492bf8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
