

真夏のキャンプ第二弾 (2)

簡単な朝食を済ませ、

真っ先に向かった先は、湖。

昨日は5時から娘一人で水遊び三昧。

今日は早朝から神楽を連れて三人で水遊び。

binocbc470.jpg

今回のキャンプは一泊二日。

12:00までには荷物をまとめてチェックアウトしなければならない。

遊んでいられるのは午前中だけ。

binocbc465.jpg

神楽くん。去年の川遊びの時以来の水遊び。

なかなか上手に泳いでます。

binocbc466.jpg

でも目はどこか助けを求めているような??

本当に楽しんでいるのかは微妙。

binocbc467.jpg

それでも、呼んだら、

湖に飛び込んで来れるようになったんだよね。

かなりの進歩です。

binocbc469.jpg

そろそろ撤収の時間。

私は神楽を連れてテントに戻り

帰りの支度。

それから、お昼御飯も作らなくちゃならない。

あっという間に時間が過ぎていきます。

binocbc471.jpg

私が撤収作業に追われている間、

娘は思いっきり水遊びを楽しんでいたみたいです。

おかげで帰る時間が近づいているのに、

全く帰ってこない。

呼び行っても戻らない。

binocbc468.jpg

気持ちはわかるけど

チェックアウトの時間があるし、

できたらここで昼食を済ませたいし…

そんなこともあり、私の怒りが頂点に。

この旅初の私の雷が落ちたのでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/851-6997a952

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
