

真夏のキャンプ第二弾 (3)

キャンプ場を後にして、帰路に着く前に、

ぶら~り車を走らせる。

娘は消化不良気味。

でもなぁ~~、帰りの渋滞を考えると、

昼過ぎにここを出て、

高速に乗っちゃった方がいいんだよなぁ~。

そういえば、今回はほとんど水遊びで、

ちょっと旅行のようなことをしてなかった。

途中、車を止めて、

記念撮影。

binocbc472.jpg

せっかくだから写真撮っとこ。

そんなことをしながら湖を周遊していたら、

どうやら今晩、湖で花火大会があるらしい。

そして今いるところが絶好の見学スポットらしい。

今は空いているが、時間が近づいたら、

こんな席は取れないらしい。

う・・・・・・・・・・・ん

いや~、ダメダメ。

明日仕事だし。

binocbc473.jpg

泣く泣く諦めて、また周遊道へ戻ることにした。

ところが娘は花火大会に興味がなかったらしく

そそくさと車に乗り込んだ。

しばらく車を走らせると、

眼下に砂浜らしき場所が...

これにはすぐに反応し、

ちょっとだけ下りてみようよ。

遊泳禁止の立て看板。

でも何組かは泳いでる。

地元の人のようにもみえる。

う・・・・・・・・・・・ん


ちょっと悩んで予定変更。

binocbc474.jpg

正直、キャンプ場の水より

決してきれいとは言えないが、

入るのには、さほど支障がない程度だ。

岩場の方に行くと、透明度が高くなる。

binocbc477.jpg

でもあえて言うなら、

キャンプ場があるんだから

そっちにした方がいいだろうなぁ。

binocbc478.jpg

気兼ねなく遊べるし、

水はきれいだしね。

あまりきれいとは言えないが、

トイレもあるしね。

そんな秘密のビーチでしばらく遊び、

今度は本当に帰路に着く。


おっとその前に腹ごしらえ。

binocbc479.jpg

今回は計画性のない、

行き当たりばったりの旅だったけれど、

かなりの収穫があった。

キャンプ旅行だと、

思いつきで行けちゃうんだね。

本当、今回は予約も入れずに

途中で電話して、空いているキャンプ場を探して

そのまま直行だったけど、

十分楽しめました。

でもあまりこういう旅はお勧めはしないけど。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/852-4e555c4a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
