

夏の終わり(2)

やっと少しだけやる気を見せたカリン。

まだまだおっかなびっくりではあるが、

多少水にも慣れて、

フリを追いかけて、水の中に入って来れるようになった。

binocbc500.jpg

カリンの泳ぎは?

と言うと、

まだまだ泳いでいるとは言えないレベル。

多少の進歩はあったが、

まだ先は長い道のりだ。

今年中はちょっと無理だな。

binocbc499.jpg

それでも最初のスタートからみると、

結構、進んだ方かもね。

最初はフリを見ながら、

ウーとか、キャンとか、ワンとか

叫んでたんですから。

binocbc506.jpg

娘の夏休み最後の週末、

思い出に残るような夏休みにしたくて、

あれこれ考えた末、やっぱり犬と一緒のキャンプに決定。

カリンを連れて向かったキャンプ。

binocbc498.jpg

途中からビッグサプライズで、

サンク家が遊びに来てくれた。

binocbc502.jpg

子供たちが遊ぶ姿と、犬がはしゃぐ姿。

その両方を見れて、

それだけで今回の旅行は大成功。

幸せな気持ちにさせてもらいました。

それはサンクもサンク家のみんなも、

同じ気持ちを持ってくれただろう。

binocbc501.jpg

私も童心に帰って、

ボートに乗って沖に出たり、

シュノーケリングをしたりして

今年最後の夏キャンプを満喫してました。

binocbc503.jpg

カリンは上手に泳げなかったけど、

ボートには静かに乗ることができました。

binocbc505.jpg

サンク家が帰った後は

いきなり静かになった我がサイト。

少し早めに買出しに出かけ、

早めに食事をし、

早めの就寝をするはずが、

途中で渋滞に巻き込まれ、

結局昨日と同じぐらいの時間になってしまった。

それでも娘は今日の疲れで

バッタンキュー。

binocbc504.jpg

次の日の朝、

湖畔は波も全くなく、

水面は鏡のように山と空を映していた。

最後に午前中だけ思いっきり遊ぶ。

そして私は一人で撤収作業。

この後、25kmの大渋滞が待っていた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/855-2ab522ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
