

秋が来る前に。

9月に入ったと思ったら

あっという間に10月が近づいてきている。

いろんなことが後から後からやってきて

なかなかブログにアップできないまま

月日が過ぎて行ってしまう。

9月の初めの週末、

関越道を走っていると、

ココ家も関越道を走っているとの連絡。

こんな偶然って凄くない?

サービスエリアで合流することに。

binocbc512.jpg

SAに入って、ココちゃんと待ち合わせ。

久しぶりに会った神楽くんの攻撃に、

面倒くさがるココちゃん。

ねぇーこの子、ちょっと馴れ馴れしくない?

binocbc513.jpg

ココちゃん家のお姉ちゃんとは初対面の神楽くん。

もぉーベタベタです。

通りすがりの見知らぬお姉ちゃんにもデレデレだったし、

本当、神楽の天然ぶり、

いい性格してるよ。

ココちゃんは、完璧スルー。

面倒くさい男って嫌い。

ここでココ家とお別れして、

私たちは川遊びへ。

binocbc514.jpg

実は神楽くん、うちの泳ぎ名人。

というか、うちでは神楽とローちゃんしか泳げないんだけどね。

まぁ、そんな中でも、

神楽はボール遊びが大好き。

binocbc515.jpg

こうして娘と遊んでいる。

ローちゃんは?というと。

binocbc516.jpg

ボールを追いかけているフリをして、

途中まで行って、

あとは神楽にお任せ。

いち早く引き返してくるのです。

binocbc517.jpg

ローちゃんはちょっと怖がりなので

泳いでいる時の真剣な顔が、

めちゃ可愛いんだよね。

ちょっと私のサディスティックなところを刺激されちゃうんですよ。

binocbc518.jpg

そうそう、

こんな崖があって、

何人か川に飛び込んでいたんですが、

娘が興味津津で

崖に登って下を覗き込んでたんですよ。

binocbc519.jpg

そしたら

飛び込んじゃいまして、

こっちはビックリ。

平気な顔して帰ってきた娘に、

お父さんも飛び込みなよ。って言われて、

もぉ~大人の意地で飛び込みましたよ。

上から見たら

あまりの高さに足がすくみましたが、

子供に、しかも娘に負けるわけにはいかないでしょ。

本当は股間を強打したんですが、

何事もない顔をして上がって行きましたよ。

もう二度としたくないですね。

binocbc520.jpg

帰りの車中、

一緒にいっぱい遊んだ仲間たち。

いつも以上の一体感が芽生えてました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/857-e0443e37

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
