

Binoc Family 夏秋

  • 2014/10/26 03:36
  • Category: BINOC
世間は秋の行楽シーズン。

我が家はどこにも行く予定がなく、

最近はもっぱら自宅にいる。

紅葉なんかもきれいなんだろうなぁ。

binocbc535.jpg

そんな中、アンジー家から届いた写真。

いつもアクティブだなぁ。

尊敬しちゃいます。

binocbc526.jpg

しばらく行楽の予定がないので、

Binoc Familyから送られてきた写真で、

少しそんな気分を分けてもらおう。

写真はビッカっ子のりりーと

ジュレっ子のスッたん。

二人とも泳ぎが得意。

特にリッたんは

神楽よりも得意かも。

binocbc534.jpg

リリーの兄妹犬サム。

サムも泳ぐのが好き。

パパとママと、泳ぎに出かけるらしい。

binocbc530.jpg

ビッカは泳ぎが得意じゃないが、

なのに子供たちは泳ぐのが好き。

そうそうレギだって泳ぐのが好き。

binocbc529.jpg

サンクも夏に会ったときに

水にビビるカリンを横目に泳いでいたしね。

binocbc528.jpg

でも同じビッカっ子のアンジーは水が嫌い。

この間、四尾連湖でカヤック中に落ちたとか??

それからリリーの兄妹犬、エル。

エルも泳ぎはだめらしい。

binocbc527.jpg

クルミの子代表だと、

ミルクも水が駄目。

ミルクはパパと一緒に海に行くんだけど、

やっぱり水辺まで。

パパがサーファーなのにね。

山間のコテージの方がお似合いなのだ。

binocbc531.jpg

ココちゃん家も、

パパがサーファーだというのに

水がだめらしい。

ココちゃんもお付き合いは水辺まで、

どちらかと言うと

アウトドアよりもインドア派なココちゃん。

binocbc532.jpg

人間同様、やっぱ

犬も犬それぞれ。

千差万別なのだ。

みんな同じじゃないのよね。

binocbc533.jpg

みんないろんなところに連れて行ってもらっていいね。

いっぱい遊んで

車の中で爆睡している姿。

これはホント、たまらんよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/859-ae2bbc02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
