

10日才

10日才になりました。

まだまだみんな寝てばっかりです。

それでも少しキャラが出始めてるパピボーたち。

下の子は一番ちゃん。ニコルの子供の時にそっくり。

binocbc567.jpg

左の子は五番ちゃん。

柄はココちゃんに似てるけど、

ビッカに似ておしゃべり。

お乳が出ないと、

出ない出ないと大騒ぎ。

6頭の中で一番キャラが強いかなぁ。

真ん中の子は四番ちゃん。

この子はビッカの子供のころ

いち子にそっくり。

いや~思い出すなぁ。

でもビッカよりもおしとやか。

右の子は1番ちゃん。

binocbc568.jpg

大きく口をあけているのが3番ちゃん。

唯つの男の子。

頭の上のマカロンは

りりーにそっくり。

キャラ的にはエルやルイにも似てる。

どう成長するか?

上は2番ちゃんで右が5番ちゃん。

binocbc569.jpg

真ん中にいる子が2番ちゃん。

母親のカリンに似ている。

6人の中で一番小さく生まれ

私が一番気にかけている子。

ただ、小さく生まれたからと言って、

小さく育つわけではない。

そのことは以前うちで生まれた

ルイが証明している。

2番ちゃんより小さく生まれ、

今じゃ20kgは超えてるな。

binocbc570.jpg

そして最後に6番ちゃん。

黒点の左で寝ている子。

なんかマイペースな女の子。

まぁ~よく寝てる。

模様はちょっと黒くしたクルミっぽい。

または出るところを間違えたスーさん。

これは分かる人にしか分からないか。


そうそう、早くうちでの名前を考えなくちゃ。

迷ってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/869-b96dac2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
