

年末から新春へ

  • 2015/01/05 22:47
  • Category: BINOC
今年も、年末から新春にかけて

あわただしい日々を過ごし

気がつけばもう三が日も終わり4日になっていた。

日曜日にはたくさんのお客さまに囲まれたパピーたち、

離乳食も始まり、ちょっとやんちゃぶりも目に着くようになりました。

月日のたつのは早いものです。

さてさて、ちょっと月日を戻して年末に。

この時期、私が楽しみにしていることの一つ。

里帰りです。

binocbc590.jpg

今回は、

前出のレギと、

アンジーとルイ、それからサンクが遊びに来てくれました。

そうそう、昨年はパスカルがいて、

久しぶりにアンジーのお姉さんぶりを見ることが出来ましたが、

今年はルイと神楽のアイドル的存在になったアンジーです。

そんなアンジーの虜になったルイ。

binocbc592.jpg

大きな大きなおぼっちゃま。

いつもはママにべったりのルイだが、

アンジーのシャンプーの匂いに誘われてか、

うちにいるときはアンジーにべったり。

binocbc588.jpg

お風呂上りの女の子に惹かれるあたり、

お父さんのハクにそっくり。

ハクも女の子のお風呂上りに香りが大好きなのです。

でもでも、アンジーにはその思いは通じなかったようで、

「ちょっと近すぎない?」

なんて感じで、そっぽを向かれちゃいました。

binocbc591.jpg

でも、そんな仕草の一つ一つが、

笑えちゃうんだよね。

そしてここにもう一人。

ママが一番のサンク。

binocbc593.jpg

サンクはあまり女の子にも興味がない

本当にママっ子なのかも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/874-4ce8580c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
