

今回はパズドラキャラ

今日で1カ月歳を迎えた

カリンの6つ子達。

遂に我が家で暮らすうえでの

名前が決まりました。

1番ちゃん、2番ちゃんじゃ、

ちょっとかわいそうですからね。


まずは1番ちゃんから、

ニコルに似ていて、

胸元が真っ白なカラーの

ひかりん。

binocbc603.jpg

2番ちゃんは、

兄妹の中で一番小さく生まれて、

いまでもあどけない

あわりん。

binocbc604.jpg

3番ちゃんは

一番やんちゃで、

ぴーぴー泣いて、騒がしい。

わるりん。

キャラ的には一番面白い。

binocbc605.jpg

4番ちゃんは、

静かなること林の如く、

動かざること山の如し。

まぁ~、早い話、

よく寝てる。

もりりん。

binocbc606.jpg

5番ちゃんは、

この中で一番大きく

ムクムク育ってる子で、

存在もボスキャラって感じなので、

どらりん。

binocbc607.jpg

6番ちゃんは、

なんかほのぼのとした感じ。

でもいつか炎のような

小悪魔キャラが生まれそうな、

ほのりん。

binocbc608.jpg

時がたつのは早いもので、

あっと言う間の1ヶ月でした。

年末年始もそっちのけで

子犬たちを育て、

ここまでくれば安心です。

6つ子たち、我が家を巣立つまでの間、

思い出をいっぱい残しておいて欲しいものです。


写真は1週間前のものなので

今はもっと成長しています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/877-64f25040

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
