

居心地のいい場所

パピボーたちの体が大きくなり

サークルの中ではもう

暴れるには他の子たちの迷惑になる。

そんなんでお部屋を改装して広くすることにした。

広くなった部屋を走り回るかりん子たち。

でも中には広くなった部屋の片隅で

自分の落ち着ける場所を見つけて

ゆっくりくつろいでいる子たちがいる。

特にこの棚の下の狭いスペース。

わるりんとあわりんこと響(ひびき)のお気に入りの場所。

わるりんは体を伸ばしてリラックススタイル。

だれにも邪魔されずにくつろいでます。

binocbc649.jpg

響もこの下でくつろいでいるのが好き。

響はオーナーさんが決まって

都内で暮らすことになりました。

な、な、なんと。

エル家の近所。

散歩のとき使う公園が一緒かも

binocbc650.jpg

いや~棚の下も狭いけど

世間はせまいねぇ~。

binocbc651.jpg

だんだん気持ちよくなって

棚の下で寝てしまった響。

起きてるときはまるでゴムボール。

休みなくコロコロ転がって

ぴょんぴょんぴょんぴょん

飛び跳ねてる。

兄妹きっての元気印。

響(ひびき)って名前は

パパさんの一番好きはウイスキーからとったんだって。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/887-8e736c17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
