

たまにはこんな夜も

先週の週末、

パピボーたちに会いに

沢山の人が我が家を訪れてくれました。

サークルの周りを取り囲む人たち、

2重3重に重なって、

サークルの中のパピボーたちの様子をのぞいていました。

でもこれだと、せっかく来ていただいたのに申し訳ないので、

パピボーたちをサークルの外に出し、

思いっきり遊ばせてみました。

この子たちの新しいオーナーさんも

見学に来た人たちも

彼らの成長を肌で感じてくれたことでしょう。

binocbc665.jpg

その甲斐あってか

この日のパピボーたちは

よっぽど遊び疲れたのか大爆睡で眠ってくれました。

というわけでこの夜の運動会は

少人数で短くて静かな運動会でした。

binocbc666.jpg

さてさて、今週もこれからずっと生活を共にする家族が

彼女たちの成長を見に来てくれる。

と、言うことは

巣立ちの日もだんだんと近づいてきているということ。

産まれたばかりのころは

みんなのリーダー格だったどらりん。

いまでは超ーマイペースな子。

これからはレギの妹、ジュリアです。

マイペースで、私のことを

「ぼっけーーー」と見たり、

まぁ~よく寝るところが、うちにいた時のレギそっくりで

レギ子と言われてました。

binocbc667.jpg

そんなのんびり屋のジュリアも

あとからみんなの輪に加わって

久しぶりに6頭そろっておねんねです。

binocbc668.jpg

さていよいよ2か月才がもうすぐです。

ぱぴー達が巣立っていく日まで、

あと半分をは過ぎました。

元気に何事もなく、その日を迎えたいすね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/890-d838d2f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
