

かりんの子育て

かりんの子育てって、どんなんだっただろう?

だんだんと譲渡の日が近づくたびに

ふと、そんな思いがよぎる。


くるみはどんな母親だっただろう?

びっかは?

二人と比べてもかりんはまた違うように思える。


くるみは子育ては、全身全霊。

いつなんどきでも子供たちと一緒に居たがっていた。

昔ながらの古風なまま。


それと比べると、びっかは自分本位。

ママはママで自分の時間を大切にする。

でも、しっかり子供たちは成長している。

オンオフの切り替えができる、

今どきのママ。って感じ。

あぁ~、でも最初の子の時はかなりのスパルタだったなぁ~。

ヤンママって感じだったかな?


かりんは?

どんなんだった?


かりんはくるみとビッカとロズィという

強力な個性の前で

普段からあまり目立ったところがなく


「あっ、かりんちゃん」

って、感じがあったんですが、

それがこんなに大きな仕事をやってのけてくれて、

子供子供と思っていたら、

いつの間にか大人になってたんだなぁ。

binocbc671.jpg

「ママ、来たわよ、みんな元気にしてたかな?」

binocbc672.jpg

「ねぇ、みんなしてこの扉、開けて」

binocbc673.jpg

「ほんのちょっと見ない間に、みんな大きくなったわね」

binocbc674.jpg

「ほらみんな、お乳の時間よ」

binocbc675.jpg

パピボー: 「垂れたお乳だけで、ミルクは出ないんだけど」


かりんは今でも子供たちのもとへ行って

お乳の出なくなっても子供たちにお乳をあげたがっています。

やさしいやさしい母親です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/892-e9153bd3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
