

病院へ

話は前後しますが、

まだ正式に書いていなかったと思うんですけど、

わるりんくんが大吉になりました。

我が家の暴れん坊将軍が

最近はめっきり甘えん坊将軍になっちゃってます。

そんなところが神楽に似ている大吉です。

わるりん改め大吉。今後ともうちのブログをにぎわしてくれそうです。

よろしく。

binocbc695.jpg

先週はレギ家の訪問に始まり、

大ちゃん家も来てくれました。

そしてひかりんに会いに?

そっくりおばさんのニコルが来てくれました。


当然レギ家のお目当ては

パパさんの膝で休んでいるジュリア。

どうやらジュリアは、パパさんのハートを掴んでいるようだ。

binocbc692.jpg

パピーを見ていると不思議なんだけど、

どうも自分で行く家を分かっているようなときがある。

どういうことかと言うと、

お目当ての人たちが来ると、

いつもはしないのに、他の子を押しのけたりして目立とうとしたり

自分から、「私です」ってアピールしに行ったり、

逆にお目当ての人たちじゃないと

全然見向きもせずに寝てたりする。

binocbc693.jpg

ジュリアはまさにそんな子で、

レギ家以外からは、

きっと、いつもおとなしく寝ている子。

って感じかもしれない。

実はレギの時もそんな感じだった。

そればかりじゃない。

この二人見た目も似ている。

きっとレギとジュリアで歩いていたら、

親子ですか?

って何度も聞かれるだろうな。

binocbc694.jpg

似ているといえばもう一組。

忘れちゃならないのが、

くりママさんちのニコルとうちのひかりんだ。

binocbc696.jpg

それからもう一人、Firstwaveさんちのジュレを入れれば

ガングロシスターズ結成だな。

binocbc697.jpg

上の写真は、ワクチンを打ちに病院へ向かうところ。

実は後部座席にマットを敷いただけ。

でも、こっちの方がパピー達がおとなしくしてくれて、

安全にドライブ出来ました。

まぁ、後部座席に6頭ものパピボーを同乗させることは

めったにないと思いますが、

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/897-e7883dd6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
