

ビジュの巣立ち

2月、3月が、あっという間に過ぎて、

4月も桜の時期が過ぎ、もう4月半ばになっていた。

いや~時間のたつのは早いなぁ~。

早すぎて全くついていけてない。

その間、くるみが旅立ち、

そしてカリン子達は、それぞれ巣立ちの時を迎え、

巣立って行ってしまった。

一番最初に巣立ちの日を迎えたびじゅ。

binocbc711.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて巣立って行ったんですが、

もぉ~テンション下がりまくりで

「早くおうちの中に帰りたい」って顔。

binocbc712.jpg

そのまま駐車場まで抱っこして行く間も、

ずっとこんな調子で下がりまくり。

いやはや・・・

binocbc713.jpg

車に着いて、ケージの中に入る時も

「お願い、連れて帰って」

なんて感じで、目で訴えていたびじゅ。

binocbc714.jpg

でも、安心。

びじゅにはサンクお兄ちゃんがついているから、

淋しくなんかないよね。

binocbc715.jpg

新しい家に着いて、送られてきた写真には、

サンクと遊んでいるビジュの写真が。

binocbc716.jpg

ビジュは横浜市で

お兄ちゃんのサンクと共に暮らしていきます。

幸せに暮らしていくこと間違いなし。

だから全然心配することはないんだよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/901-e4f19a85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
