

クロエの巣立ちの日

びじゅの巣立って行った次の日、

クロエの巣立ちの日がやってきました。

朝からシャンプーして

準備は整いました。

binocbc717.jpg

巣立ちの日は、

当然、私たちのもとから離れていくことになります。

binocbc718.jpg

新しい家族のもとへ巣立っていくことは

もちろん、私たちにとってもうれしいことなんですが、

binocbc719.jpg

今までの楽しい日々を思うと

巣立ちの日は淋しい日でもあります。

binocbc720.jpg

うちの娘、特には言いませんでしたが、

おそらくクロエに思い入れがあったのかな?

この日の譲渡は、

新しい家族のもとに手渡すまで、

ずっと抱っこしてました。

binocbc721.jpg

さぁ、我が家からの巣立ちの時です。

行っておいでクロエ。

元気でね。

binocbc722.jpg

新しい家族の手に渡ったクロエ。

それでも名残惜しそうな娘。

binocbc723.jpg

クロエのオーナーさんには

一年近く待っていただき、クロエをお渡しすることが出来ました。

偶然がいくつも重なって、

ビノークファミリーになっていただきました。

犬と暮らしていると、

不思議な偶然って、よくあるんですよね。

犬が引き合わせてくれたような気がします。

クロエは船橋市で暮らします。

よろしくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/902-00a6355c

Comment

クロエまま

 本当にありがとうございます。

 生まれた時からクロエは娘さんの寵愛を受けていたと以前聞いていました。
 クロエは幸せ者です。
 
 これからは私共がクロエをきっと幸せにします。
 安心していただけるように。
  • URL
  • 2015/04/13 17:03
  • Edit

Hana

クロエとの生活にそろそろ馴染んできたことかと思います。
相変わらず、クールビューティーかな?
もう11kgを超えたとか?
いよいよ待ちに待ったお散歩が解禁になりますね。
色々なものを見せてあげてください。
クロエはきっとその愛情に応えてくれるはずです。
  • URL
  • 2015/04/15 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
