

ビッカ投入

ある日の産部屋の風景。



とうとうパピーボー達の勢いを、

抑えられなくなったカリン母さん。

このままでは収拾がつきそうにない。

ついに例の方に助けを借りる日が来てしまった。

そのお方とはカリンの母親、ビッカ様。

まぁ、スパルタ教育のビッカとはいえ、

さすがに子育てには3年以上のブランクがある。

しかもやんちゃ盛りの6人。

そうは簡単にいかないだろうと思いながらも

産部屋にビッカを投入することにした。


「誰?この叔母さん、みんなでかかれば怖くないぞ」


さすがのビッカも、最初から苦戦を強いられた。

binocbc753.jpg

「なんだこのおばちゃん。なにも出来ないじゃん」

「弱っちぃーの」

えっ?うそ?

ビッカにも抑えられないの?

binocbc754.jpg

えっ?本当にやばいよ。


ジュリアとリジとびじゅがビッカの顔面に向けて飛びかかった。


ビッカがやられる??

と思った瞬間。

binocbc755.jpg

「いま私の顔にパンチをくれたのはジュリアか?」

ビッカの逆襲が始まった。

binocbc756.jpg

「こらーーーーーじゅりあーーーーー」

binocbc757.jpg

「お婆ちゃんごめんなさい、ゆるちてーーーー」

ここまでくると、誰もビッカを止められない。

まわりのパピボー達は見て見ぬふり。

binocbc758.jpg

いくら見て見ぬふりをしたって、

ビッカの攻撃を免れることはできない。

響だってガウられてタジタジ。

binocbc759.jpg

大ちゃんは、おしっこちびって、

ビッカにペロペロされてます。

binocbc760.jpg

クロエとびじゅは、放心状態。

binocbc761.jpg

5分もたたないうちに

にぎやかだった産部屋は、

大人しく昼寝をしているパピボーの部屋に。

binocbc762.jpg

「お父さん、こんなんでいい?」

binocbc764.jpg

いや~~~~、

さすがビッカ様、

強すぎです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/906-54ba8073

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
