

育Menボーダー神楽

  • 2015/05/12 00:52
  • Category: 神楽
大吉とジュリアが巣立って行った後のこと、

パピーたちの部屋は響とリジだけとなった。

いくらやんちゃな響とリジでも、

二人だけじゃ寂しいよね。

っということで

この後、二人は頻繁に大人たちの部屋に出入りするようになった。

そこで新たな発見が生まれた。

なんと神楽くん、

子供と遊ぶのが大好きな

育Menボーダーだったのだ。

母親のカリンは、気持ちが優しすぎるのか

子供たちの勢いに押されすぎて

遊んでるというよりも遊ばれてる感じ。

お婆ちゃんのビッカは、

子供たちを大人しくさせることでは天下逸品。

でも遊んでるというよりも従えてる感じ。

それと比べると神楽は本当一緒に楽しんでる。

自分がまだまだ子供のままなのかもしれないが。


写真は久しぶりにジュリアが遊びに来た時のもの。

ジュリアは神楽と遊んだ経験がないので

神楽と響が遊んでるのを様子をうかがっていた。

binocbc772.jpg

ジュリア:「響、大丈夫?」

響:「ギャハハハ・・・・・」

binocbc773.jpg

ジュリア:「響、怖くないの?」

響:「ギャハハハ・・・・・」

binocbc774.jpg

ジュリア:「響、痛くないの?」

響:「ギャハハハ・・・・・超ーくすぐったい」

binocbc775.jpg

ジュリア:「響、私も仲間に入れてくれる?」

響:「えっ?」

binocbc776.jpg

神楽:「おいで、みんなで一緒に遊ぼう」


響は神楽と遊ぶのが大好き。

ジュリアはまだまだおっかなびっくりだったけど、

お父さんといっぱい遊んでから

おうちに帰って行きました。

響は巣立ちの日までこうして神楽と遊んでいました。



上はその時の動画です。

神楽くん。最高の育Menボーダーです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/908-070a9fcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
