

Binoc Family Meeting

  • 2015/05/21 23:56
  • Category: BINOC
5月17日 日曜日 水元公園 快晴、

久しぶりBinoc Familyが集うことになった。

みんなそれぞれ、うちに遊びに来たり、

出先であったりはよくあるのだが、

こうしてBinoc Familyが一堂に会するのは本当に久しぶり。

そして、カリン子のオーナーさんたちにとっては

これが初めてのBinoc Familyの集まりとなった。

この日は、かなり暑くなるのを予測して、

お昼の熱い時間を避けて、

14:00~15:00ぐらいに適当に集まる。

なんて、そんなゆる~い会。

当日集まったのは

まずはうちから、

父親になった神楽くん。

binocbc796.jpg

そしてお婆ちゃんになったビッカ。

binocbc797.jpg

それからうちからもう一頭。

カリン子のリジ。

いつの間にかジュリアや大吉を抜いて、

一番重くなっていた。


今回からBinoc Familyの仲間入りをした

響。

今でも元気印は健在。

驚いたことにママもけっこう元気印。

一緒になって走る姿に

将来的にはドッグスポーツの道も・・・

binocbc798.jpg

クロエは

クールビューティーから

おてんばビューティーのクロエに。

ママの愛情をたっぷりたっぷり受けてました。

binocbc830.jpg


大吉は、

一言で言うとミニ神楽。

神楽の天然キャラ&天真爛漫さも引き継いで、

そんなキャラに

パパもママもメロメロでした。

binocbc802.jpg

そしてカリン子からもう一頭。

ジュリアです。

あれだけポワンとしてたのに、キャラが一新されてました。

レギお兄ちゃんの優しさに甘えてるジュリア。

でも兄妹と遊ぶ時は、いつもやられ役。

体が大きいのにやられてばかり。

ジュリアもレギと同じような優しさを持ってる子なんだね。


そしてお兄ちゃんのレギ。

本当はパパやママと遊びたいんだけど・・・

でも最近、ジュリアがいると楽しいと思い始めている。

binocbc799.jpg

ミルクとサム。

この二人、Binoc Family会の名物。

いつも二人だけの世界。

追いかけっこがたまらなく可愛い。

ミルクはくるみの子、サムはビッカの子。

お父さんは二人ともハク。

そして二人とも男の子。

う~~~~ん。

禁断の世界。

binocbc800.jpg

そしてビッカとスピナの子から

3人がかけつけてくれた。

まずはひとみちゃん。

セルフィッシュだったひとみが

大人になってました。

binocbc804.jpg

アンジー家、

群馬での自転車レースのあと、

Family会に駆けつけてくれました。

タフだなぁ~

見習いたいけど、見習えない。

binocbc805.jpg

ココちゃん家も、用事がある中、時間を作っていただき

会いに来てくれました。

しかも娘さんが試験勉強中だったとか。

そういえばミルク家もアンジー家も

子供たちが試験勉強中だったらしい。

それほどBinoc Familyの集まりを楽しみにしていてくれること、

感謝の気持ちでいっぱいです。

binocbc803.jpg

そして今回、新たにBinoc Familyの集まりに参加してくれた二人です。

響のお姉ちゃん、フィーネです。

こう見えて、意外と神楽と遊んでいた。

binocbc806.jpg

そしてクロエ家のポロン。

最近、自分をボーダーだと思い始めている

異色のチワワです。

binocbc807.jpg

今回集まってくれたボーダーは13頭、

そしてフィーネとポロン。

場所を色々と移動しながら

7時近くまで水元公園で遊びまくりました。

続きは後程。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/912-7efebaec

Comment

響ママ

先日はお疲れ様でした。
フィーネの写真も載せていただき、ありがとうございます!
いや~自分のことを書いていただけるとは思ってもなくて・・・
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
これかも、響といろんなことに挑戦していけたらな~と思っています。
  • URL
  • 2015/05/22 23:12
  • Edit

Binoc

お疲れ様でした。
写真、沢山ありがとうございました。
私があまり撮っていなかったので助かりました。
次はお犬様に参拝&トレッキングかな?
  • URL
  • 2015/05/24 09:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
