

やっぱりここはいいね。

  • 2015/05/24 09:05
  • Category: BINOC
ゴールデンウィーク中、

カリン子の第4子、ビジュが遊びに来てくれた。

うちを巣立って行ってからだから、

突然大きくなった感じだ。

でも、赤ちゃんだったビジュをそのまま大きくした感じで、

面影がいっぱいありました。

今回、待ち合わせした場所は

いつもの公園。

ゴールデンウィーク中だけあって

いたるところにタープの傘。

私たちは人を避けてお山の方へ向かった。

人がいなくなったところで

ロングリードで遊ばせることに。


「さぁ、おいでおいで」


大人たちにつられて

ビジュとリジがついてくる。

binocbc821.jpg

ビジュのパパさんがフリで遊ぶ。

ビジュと一緒にサンク兄ちゃんも遊びに参加。

ビジュはどんどん前に出ていくタイプ。

サンクは後ろの方で様子を伺うタイプ。

そうそううちからはロズィと神楽とリジが参加。

binocbc822.jpg

「ほれ、行ったぞー」

サンクとロズィが反応よく走り出す。

神楽は少し遅れて追う。

binocbc823.jpg

ロズィは争い事が嫌いなので、

さっさと帰ってくる。

ビジュはフリよりも

動くロズィに夢中なようだ。

binocbc824.jpg

フリはサンクが取ったようだ。

神楽はフリを追うだけで

あまり正確には持って帰ってこない。

binocbc825.jpg

「サンク、うちの二人持って帰ってこないからよろしくね」

binocbc826.jpg

リジはどうしてたかと言うと

サラダバーに夢中。

おい、神楽もかよ。

binocbc827.jpg

しばらくして人が出てきたので退散。

木陰で休ませることに。

ビジュ、自分の水を独り占め。

サンク、みんなのでっかいバケツ独り占め。

binocbc828.jpg

どんどん人が出てきたのでそのまま休憩。

そんでもって

後片付けをして帰ることに。

また一緒に遊ぼうね。

binocbc829.jpg

またまたゴールデンウィーク中、

私一人で神楽とリジを散歩させに来ると

なんと見慣れたレッボーを発見。

最初パパとママは私に気付かなかったけど、

ミルクは分かってたんだよね。

まぁ何せ、ミルクは私のこと大好きですから。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/914-5f3e0edd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
