Binoc Family 春

  • 2015/05/29 02:35
  • Category: BINOC
Binoc Family 春

今春もBinoc Familyから沢山の写真が届きました。

今年の冬から春にかけての一番の出来事は、

ニコルとジュレがGrand Traning Championになったことだ。

そしてもう一つ、

ジュレの子供、ジークとカリーとの間に赤ちゃんが生れて、

ジュレがお婆ちゃんになったことだ。

2月17日、Binoc の Family Treeの頂点に立つくるみが旅立った中、

ジュレとニコルとそしてジュニアたちが

私に明るいニュースを運んでくれました。

binocbc864.jpg

そしてくるみの子供たちからも知らせが届きました。

ミルクと桜。

binocbc858.jpg

そしてルイとお気に入りのソファ。

子供のころからのお気にだったらしく、

今じゃかなり小さくなってます。

binocbc859.jpg

そしてビッカの子供たちからも知らせが届いた。

まずはエル。

大人なエルと、

binocbc853.jpg

子供なエル。

binocbc854.jpg

続いてりりー。

忍者的なりりーと、

binocbc851.jpg

雪女的なりりー。

binocbc852.jpg

それからサムからも。

お花見に行ったときと、

binocbc856.jpg

誕生日会の時。

サム家からも毎年シーズンごとに

写真を送っていただいている。

binocbc857.jpg

それからそれから

ビッカッ子たち。

ひとみちゃんです。

こちらもお花見の時。

桜の花と

binocbc860.jpg

菜の花です。

そういえば最近、かぶり物の写真がなくなったかな?

レディになって、かぶり物を卒業かな?

binocbc861.jpg

続いてココちゃん。

ココちゃんからも必ずシーズンごとに写真が届く。

お花見と、

binocbc862.jpg

海に行ったとき。

パパは現役のサーファー。

ミルクパパと一緒に行くらしい。

今年はSUPに挑戦したいなぁ。

binocbc863.jpg

次はニコルとリリー。

東京ビッグサイトで会った時のもの。

binocbc855.jpg

次はアーティスティックな作品。

パスカルです。

シンガポールからいっぱい写真が届いてます。

binocbc868.jpg

続いて続いてサンクです。

花見の時の写真。

ちょっと一人で淋しげ、なぜなら、

binocbc867.jpg

最近のサンクの写真には

必ずびじゅがいるから。

binocbc865.jpg

それから我が家のカリン子達からも

写真が届いている。

まずはびじゅから。

うちにいた時はお婆ちゃんのビッカに似ていた。

今も変わらないビッカ似の顔。

binocbc866.jpg

クールビューティだったクロエは影をひそめ、

クロエママのブログは

野性児のクロエが暴れまくっている。

binocbc869.jpg

そして大ちゃんからも。

澄まし顔の大ちゃん。

binocbc871.jpg

最後に響。

一番やんちゃだった響が

最近会うと、一番大人に見えるときがある。

心も体も成長しているね。

binocbc870.jpg

Binoc Familyのみなさん。

写真を送っていただき、ありがとうございます。

成長していく姿を見ることが出来て、

とてもありがたく思います。

またよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/919-65854a76

Comment

響ママ

SUPやりますか?!
楽しいですよ~
稲毛海岸にわんこと一緒に乗れる場所があります。
今度一緒にいかがですか?
我が家も久々にやろうと思ってます。
(今までは横須賀でやってたので、稲毛は初)
ワンコとタンデムも楽しいですよ☆
フィーネは経験済みです(^_^)v
  • URL
  • 2015/05/29 06:38
  • Edit

binoc

えっ?やってるの?
稲毛でできるんだぁ。
ウェットスーツないけど大丈夫?
やってみたいっす。
  • URL
  • 2015/05/30 19:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -