

ビッグスリー

先週はジュリアと大吉が遊びに来た。

カリン子達、大きく大きく育ってます。

特にうちのリジを加えたこの3頭。

どんどん大きくなって、

大吉は15.1kg

ジュリアは14kgオーバー

リジは15.6kg。

6カ月の誕生日には

母親のカリンに追いつきそうだ。

binocbc872.jpg

ジュリアは今回お泊まり。

「勝手知ったる」っと言いたいところだが、

すでに巣立ってから3カ月。

しばらくは警戒心からか

大人しくしていた。

binocbc873.jpg

リジは久しぶりの兄妹に大興奮。

binocbc874.jpg

でもジュリアはなかなか打ち解けてくれない。

binocbc875.jpg

そりゃそうでしょ、

リジのアタックは正直言ってうっとうしいほどですから。

怒られても当然です。

binocbc876.jpg

そんでもって

日曜日に大吉が遊びに来てくれました。

binocbc877.jpg

男の子らしさが出てきたけど、

やっぱりまだまだ中身はパピボーのまま。

まぁ~、父親の神楽は、未だに中身はパピボーだから

大吉もパピボーのままでいるかもね。

binocbc879.jpg

そういえば、兄妹、誰とでも遊ぶ大吉だけど

リジと大吉が遊んでいるところ、見たことがないなぁ。

やっぱり、リジはあたりが強いのかなぁ?

私もかなりきついデコパンされてるし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/920-70186f36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
