

御岳渓谷 今年初の川遊び

ロックガーデンの周遊を終え、

まだ時間がたっぷりあったので、

麓の渓谷沿いにある

御岳渓谷遊歩道に寄り道。

駐車場に車を停め

すぐさま河原を目指す。

binocbc905.jpg

東京とは思えない田舎風景。

そして何よりも清流が流れる河原。

binocbc900.jpg

我が娘もクロエ家もテンションマックス。

早速靴と靴下を脱いで、

川へボチャン。

binocbc904.jpg

その後を追って、

神楽もクロエもポロンまでも

川の中へはいって行った。

binocbc901.jpg

この子だけを残して。

ビッカだって川で遊んでくればいいじゃん。

大きな岩をベッドにしてないでさぁ~。

binocbc908.jpg

そのころ神楽はスーイスイ。

去年マスターした泳ぎを披露した。

でもちょっと流れが急だったね。

危うく娘の前で溺れかけるところだった。

binocbc902.jpg

だんだんと恐怖心が取れていくクロエ。

まだ泳いでるとは言えないが、

神楽だって最初は泳げなかったんだからね。

がんばって、この夏中に泳げるようになれるといいね。

binocbc903.jpg

丘にあがったら

早速神楽とクロエのワンプロ。

binocbc906.jpg

クロエも大のパパっ子。

神楽と遊ぶのが大好き。

binocbc907.jpg

この二人、遊び出したらいつ終わるかわからない。

ねぇ神楽くん。あなた一応ショードッグなんですから、

あまりゴロゴロするの止めてくんない?

次の日のBBQの予定があったので

この日は早めに引き上げることにした。

また来ようね。

クロエ家と約束して、帰路についた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/924-aa2a76ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
