

クロエと神楽の水泳教室


神楽 :「クロエ、大丈夫かなぁ?」

binocbc909.jpg

神楽 :「よし、行った!頑張れクロエ!」

binocbc910.jpg

神楽 :「あぁ、やっぱり足が地面から離れるまでは無理か~」

クロエ :「ちょっと怖いよ~」

神楽 :「ここは一肌脱ぎますか」

binocbc911.jpg

神楽 :「クロエ、ちゃんと見てるんだよ」

binocbc912.jpg

神楽 :「それー」

binocbc913.jpg

神楽 :「クロエ、怖くないよ、泳ぐって楽しいよ」

binocbc914.jpg

神楽 :「さて、この辺でUターンしてっと」

binocbc915.jpg

神楽 :「あれ?結構流れが強いぞ」

binocbc916.jpg

神楽 :「やっ、やばい。足をもっていかれた」

binocbc917.jpg

神楽 :「おぉ~、危なかった。危うく溺れるところだった」

binocbc918.jpg

バシャーン。

クロエ :「おとうしゃ~ん、分かった、クロエも頑張る」

binocbc919.jpg

神楽 :「クロエ、そこ流れ強いから、止めた方がいいよ」

binocbc920.jpg

クロエ :「えっ!マジ?早く言ってよ」

binocbc921.jpg

クロエ :「おとうしゃん、助けて~」

binocbc922.jpg

なんて感じの、クロエちゃんの川遊びデビューでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/925-100d28ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
