

Garden Party at BINOC

  • 2015/06/20 12:17
  • Category: BINOC
前々からやろうやろうと思っていたGarden BBQ Party。

ついにやっちゃいました。

やってみると案外出来ちゃうもんですね。

これもみなさんの協力のおかげです。

集まった皆さん、ありがとうございました。

binocbc939.jpg

今回のメンバーはカリン子たちがメインなので、

久しぶりに登場のカリンママです。

先月ぐらいまではお産後の疲れから

げっそりガリガリだったカリンですが、

大分調子も戻ってきました。

binocbc929.jpg

集まってくれたのは

大吉家、

binocbc930.jpg

クロエ家、

binocbc931.jpg

そして響家。

binocbc935.jpg

当然このメンバーなので

リズィも一緒です。

binocbc924.jpg

会場はこんな感じ。

足元でワン’sが遊んでます。

そんな感じでみんなでワイワイガヤガヤ、

ラフにやってました。

binocbc923.jpg

そんなんで

ワン’sを守るために

コンロはサークルの中。

binocbc928.jpg

こんな感じで、

サークルの中に人が入ってお料理中。

binocbc932.jpg

そのおかげでワン’sは

プロレスし放題。

binocbc934.jpg

大吉、クロエ、響、それからリズィも加わって

Endlessのワンプロ。

こっちがブレイクを入れない限り、

ずっと続くんだろうねぇ~。

この子たちは。

binocbc927.jpg

疲れた体を冷やすのは

この水が一番だね。

ジュースなどを冷やすために用意した水おけ。

氷が入ってるから冷たいんだよね。

はい、順番はちゃんと守ってね。

binocbc925.jpg

ロズィは得意の風船バレーを披露。

ふくらました風船を

落とさないように&割らないように、

人と一緒に何度もバレーするんです。

ローちゃんかわいい!

binocbc936.jpg

響家のフィーネも当然一緒。

ベンチの上から

Garden Partyを楽しんでます。

binocbc937.jpg

ちょっと楽しめなかったのが

クロエ家のポロン。

「なんでぼくだけケージなの?」

ちょっとふてくされ気味。

binocbc938.jpg

10時からスタンバイを始めて、

魚介、肉、肉、肉、魚介、

イモ、とうもろこし、デザート、

最後に焼きそば、

昼食から晩御飯まで

食べに食べました。

みんな満腹です。

気が付けば19時。

ナイター設備も完備なのですが、

お片付けを手伝ってもらい、

お開きになりました。

いや~、楽しかった。

binocbc926.jpg

神楽パパもお疲れ様でした。

子供たちといっぱい遊んでくれました。

binocbc933.jpg

それに引き換えかりんちゃん、

ママであることも忘れちゃったのかな???

こども達には無関心。

カリンだけの問題じゃなくて、

子供たちの教育係をビッカに頼んじゃった

私にも責任があるんだよね。

かりんはビッカに逆らえないから、

出る幕がなくなっちゃったのかな。

でもみんないたずらだけど

いい子に育ってるよね。


次回のGarden Partyは秋の味覚の時期かな?

響家、買出しありがとうございました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/926-aa421874

Comment

大吉ママ

暑くもなく、寒くもなくちょうど良いお天気で人間は食べ放題。ワンコは遊び放題のセレブなパティオスBBQでした。
場所を提供してくださったBINOCさんありがとうございました。
また、是非実りの秋の開催を楽しみにしています。
  • URL
  • 2015/06/24 15:41

Binoc

大ちゃんまま、先日はありがとうございました。
また是非やりましょうね。
梨狩り、栗、秋のサンマ。
焼き芋もあったーーー。
まだまだやりたいこと山積みです。
  • URL
  • 2015/07/19 01:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
