

Binoc the camp part 2

水遊びとなると、俄然テンションが上がる神楽くん。

湖を見たら飛び込むもんだと思ってるみたい。

準備が出来た途端、

何のためらいもなく湖へ飛び込んで行った。

binocbc980.jpg

神楽くん。泳ぎは昨年覚えたばかり。

でも泳ぎはもうすっかり板に付いている。

binocbc981.jpg

ボールを銜えてだってスイスイ泳ぐ神楽。

泳いでいる時の表情ってめちゃくちゃ可愛いんだよね。

真剣そのもので、

「今、話しかけないで」って表情してるんだよね。

binocbc982.jpg

神楽が来て、テンションが上がる大吉。

神楽を見るや否や神楽のところにやって来て、

猛アピール。

binocbc986.jpg

「おとうしゃん、おとうしゃん、おとうしゃん」

お父さんが大好きなところは今も変わらない。

どうやら大吉は小さい時から神楽に憧れていたようだ。

binocbc970.jpg

この日が大吉の初泳ぎ。

泳ぎの方は神楽譲り。

こっちが止めさせない限り、ずっと泳いでいそうなほど。

binocbc971.jpg

午前中から大吉の泳ぎに

ずっと付きっきりで見ていてくれたママ。

溺愛でした。

binocbc972.jpg

さすがに休憩タイム。

でも本人はもうひと泳ぎしたいみたい。

binocbc985.jpg

神楽と見間違うぐらいの父親似。

大人になってきたねぇ、大吉。

いつまでもお父さん大好きでいてほしいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/930-9d6590cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
