

Binoc the camp part3

今回、キャンプに初参加のミルク家。

家族でキャンプをすること自体が初めて。

ということで、お姉ちゃんとお兄ちゃんも参加してくれた。

どんなキャンプになるか楽しみ。

ミルクの予行練習兼ねていった嵐山では

泳ぐことが出来たようだったが、

ところがこの日のミルクはテンション下げ下げ。

binocbc978.jpg

「いいんだ、いいんだ、僕はママと一緒にいるから」

もう波打ち際にも来たがらない。

「パパもお兄ちゃんも勝手に遊んでて、僕は行かないよ」

binocbc987.jpg

次の日の朝。

今度はテントの中がお気に入りに。

パパさん、これにはまいった。

もう無理はさせないよ。

今回は諦めることにした。

binocbc979.jpg

テンション下げ下げのミルク。

そんなミルクにうれしいお客様。

「サムが遊びに来たよ」

binocbc977.jpg

これにはミルクも上げ上げ。

遊びに来たサムもミルクを見て上げ上げ。

この二人、誰も寄せ付けないほど大の仲良し。

binocbc976.jpg

くるみが生きていたら、きっとこの二人と一緒に、

水には入らず、丘の方にいただろうな。

この写真を見てるうちに

くるみのことを思い出した。


結局この日もミルクはここから湖の方には行こうとしなかった。

でも

「またこれもミルクなんで、、、」

ってパパさんも言ってました。

本当にそうだよね。

ミルクはミルクだもんね。

その仕草だけで、みんなを笑顔に変えちゃうんだからね。

サムもそうだよね。

だからお互いに魅かれあうところなんだろうね。

ミルク家初のキャンプは、

ミルクと共に、楽しい思い出になったと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/931-9cdfc8a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
