

Binoc the camp part4

エル家と響家、

偶然にもかなりのご近所さん。

しかもマンションは違うけど、

住んでる階まで一緒。

よくいくスーパーだって一緒。

なのにこの日まで一度も会ったことがなかった。

binocbc989.jpg

なんと初めて会ったのが、

キャンプ場に来る途中の

河口湖近くのマックスヴァリューだった。

「やっと会えましたぁ」

感動的に話してくれる両家族。

ワンズが引き合わせてくれた縁だよね。

この日、エルは初めての泳ぎにチャレンジ。

binocbc967.jpg

「えっ!泳いでる」

これには私もビックリ。

もっと驚いたのがエルのママさん。

双子ちゃん達をパパに任せて

ママはエルの写真を撮りまくり。

binocbc969.jpg

いや~~~

ここまで喜んでくれると

こっちまで嬉しくなるよね。

でも当の本人は、

エルらしくマイペース。

ちょっと沈んじゃいそうにも見えるんだけど、

ちゃんと泳げてる。

binocbc968.jpg

そんなエルも

ちょっと夢中になって追いかけっこをしたのが

響。

響の方は、ちょっとモハモハの男子にびっくり。

binocbc991.jpg

そうそう、響はSUPで水遊びは経験者。

やっぱり神楽の子供たちは、

みんな水遊びがお好きなようだ。

響は母親のカリンにそっくりだけど、

こういう遊び好きな性格は

神楽にそっくり。

binocbc990.jpg

この日も、ずいぶん達者になった泳ぎを楽しんでいた。

沢山泳いだ後、

デイキャングループのエル家と響家と大吉家が用意してくれた食材でBBQ。

美味かった~~~。

ゴチでした。

binocbc992.jpg

大吉パパもエルパパも、

焼き奉行だなぁ~~。

私はちゃっかり奥の方で

食べる方に専念させていただきました。

ありがとうございました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/932-9e1b7e98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
