

Binoc the camp part6

最後にパスカルとニコルの兄妹。

パスカルもニコルも今回、Binocのキャンプに初参加。

パスカルはシンガポールで暮らしているが、

夏休みを取って、日本に帰国。

今、うちに遊びに来ている。

今までプールと湖で泳いだことがある。

でもそんなに泳ぎが好きな方ではなかったようだ。

binocbc997.jpg

でも今回、

パスカルが一番長く泳いでたんじゃない?

って言うくらい、ずっと泳いでいた。

binocbc998.jpg

初日はうちの娘と遊んで、

二日目はデイキャンに参加してくれた、ママとお兄ちゃんとお姉ちゃんとも、

ずっと湖で遊んでいた。

水遊びが好きになったようだ。

binocbc999.jpg

そしてニコル。

ニコルは泳ぎに初挑戦。

最初はおっかなびっくりだったニコル。

binocbc1001.jpg

波打ち際にいるのさえ嫌で、

どうなることか??

binocbc1003.jpg

少しずつ水の中へ誘導しても

へっぴり腰。

binocbc1000.jpg

でも

ママの指導の下、

少しずつ恐怖心を和らげて

ついに泳ぐ姿を見せてくれた。

binocbc1008.jpg

ジュリア :「ねぇ、ニコルおばさん。泳ぐの楽しいよね」

binocbc1002.jpg

ニコル :「私はよっぽどカヤックの方が楽しかったわね」

binocbc1006.jpg

ニコル :「ねぇ、ミルクおじさん。泳ぐのって楽しいの?」

binocbc1004.jpg

ミルク :「僕はベンチとかテントで、まったりしているのが好きだなぁ」

ニコル :「私もまったりが好きかも」

binocbc1005.jpg

やっぱりキャンプの醍醐味は「夜」

ランタンの明かりの下で

BBQしたり

ゲームをしたり

お酒を飲んだり、

お話したり。

焚き火囲んで、

あっという間に夜が更けて、

最後に花火も・・・・・

binocbc1007.jpg

ついついお酒が進んで

気が付けば朝。

いつの間にか寝てしまったようだ。

「また次回も集まろうね」

って約束して、

Binoc Familythe Camp

は、幕を閉じたのでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/934-eff0b9bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
