

秋キャンプpart1

今年から始まったシルバーウィーク。

夏休みが終わったばかりなのに、

またこんな時期に大型連休。

なんか休んでばかりのうちの娘。

こんなんで大丈夫なんだろうか?

大きな疑問を抱きながらも、

せっかくの五連休。

何処にも連れていかない訳にはいかない。

ということで、秋キャンプへ群馬に向かった。

まず向かった先は道の駅。

夜中に出発して、

まだ暗いうちに道の駅白沢に到着。

ここは、一昨年の夏キャンプの時に利用した道の駅だ。

大きなドッグランがあり、

ここでちょっと仮眠をとることにした。


目が覚めたころにはお日様も出て、

神楽を連れておトイレタイム。

前日までは曇りやら雨が続いていたが、

この日から2日ぐらいは晴れ間が広がるとの予報だった。

binocbc1026.jpg

目的のキャンプ場は、

ここからもっともっと先に進んだ山の中腹。

ここを出たら、食料を調達できるお店があるかは分からない。

キャンプインの時間もまだまだ先だったので、

まずは2日分の食料を調達するために、

スーパーの開店時間を待つことにした。

朝食を済ませ、買い物を済ませ、

あっと言う間に11時。

まだキャンプインの時間まで2時間以上あったが、

キャンプ場に向かうことにした。

車を走らせてから30分。

タイムスリップでもしたかのような風景が飛び込んできた。

binocbc1028.jpg

看板を見ると

「足湯無料」の文字。

無料と聞いたら行くしかないでしょ。

早速足湯へ直行。

「いや~気持ちいい」

露天風呂施設もあるようだが、

先はまだまだ長いので

足湯だけ浸かって帰ることに。

binocbc1027.jpg

外に出て、はっと気付いた。

どうやらここは

古い時代の民芸品やらを飾ってあるお蕎麦屋さんだったようだ。

せっかくだから食べていきますか。

binocbc1030.jpg

旅に出ると、

せっかくだから、せっかくだからと

寄り道ばかりしてしまう。

まぁそれでお蕎麦ありつけるんだから、

悪くはない。

せっかくだから

お店に会った温泉卵もいただくことにした。

binocbc1029.jpg

お腹も足も温まったので、

いよいよキャンプ場に向かうことにする。

1:30からキャンプインだから、

今日はこの先下山することはないだろう。

設営前の丁度いい腹ごしらえになった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/937-2387f7c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
