

Binoc Halloween Camp part2

夜半から吹き続いた風は止むことなく、

朝までテントを揺らし続けていた。

目覚めてからも

風は弱まることもなく吹き続け、

時たま吹く突風と闘いながら

朝食作りに追われた。

binocbc1063.jpg

まぁ~、いろんな物が突風に飛ばされた。

そんな中、

飛ばされたキャベツを水洗いをして

余分な砂利を取り除いて煮込んだ、

ポトフ。

中に見える葉っぱは枯葉じゃなくてローリエです。

binocbc1064.jpg

ローストビーフの臭いにつられてやってきたミルク。

味付けが濃いから食べられないんだよ。

binocbc1066.jpg

それから、

ミルパパのお皿の中身を狙っているリズィ。

binocbc1065.jpg

机の下にひっそり隠れて

落ちてくる食べ物を狙っていたリズィ。

見つかっちゃいました。

うちの庭でやるBBQは、

いつもドッグフリーだけど、

キャンプ場でやるのもいいね。

binocbc1067.jpg

それにしても、外ご飯っておいしいんだよね。

朝食もバクバク食べて、

あっと言う間に完食。

買ってきた食材は空っぽです。

朝食をゆっくりとり、

その後は撤収作業が待っている。

今回も1泊2日の強行スケジュールだ。

娘は途中からワンズとドッグラン。

binocbc1068.jpg

サイトの真下に、広いドッグランがある。

ワン連れキャンパーにとっては

これがあるのとないのでは大違い。

贅沢を言えば、

ノーリードで散歩できるコースなんてあったら最高だね。

binocbc1069.jpg

撤収作業を終え、

13:00頃にオーキャン宝島を後にする。

実はこの後、全く予定を立てていなかった。

どこに行く予定もなく、

向かった先は、キャンプ場で教えてもらった、

千本松牧場。

風が冷たかったせいもあってか、

ぐるっと一周してソフトクリーム食べて引き上げることに。

あっ、でもここのミルクコーヒーは

なかなかミルキーでおいしかったです。


最後に、高速の途中で寄った

羽生パーキング。

映画のセットの中にいるようなパーキング。

binocbc1070.jpg

江戸時代の長屋的な感じが、

ドライブで疲れた体を癒してくれるのだろうか?

それは定かではないが、

すくなくともリフレッシュはできたように思う。

binocbc1071.jpg

さて、Binoc Halloween Campも終わり、

11月1日は

第3回、Binoc Family 運動会&カレーパティーが待っている。

そしてそれが終われば、

今度はビッカの出産。

Binocは年末まで大忙し。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/943-b9688d52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
