

Binoc Sports Day & Curry Party part1

  • 2015/11/05 23:47
  • Category: BINOC
11月1日 日曜日 

さわやかな秋空の下、

第三回 Binoc Family 運動会を開催しました。

夏ごろに響家からの提案で

2年ぶりに運動会をやろうということが決まったんですが、

ほとんど響家に丸投げ状態。

今回、我が家は、Binocの一員として運動会と家族との再会を、

心の底から楽しんできました。

会場は以前から使用している千葉の某所。

ドッグランを一面貸し切りにして

まずは久しぶりの再会にダベリング。

binocbc1075.jpg

ダベリングもそこそこに

響家からの挨拶の後、

いよいよBinoc 運動会の始まり。

まずは、

始球式ならぬ、始走式。

ってか?

binocbc1076.jpg

続いて第一種目、50ml走。

以下は順位順。

一着は、ぶっちぎりのアンジー。

前を走るママに迫る勢い。

筋肉ムキムキの足は、まさにBinocのジョイナー

だね。

binocbc1077.jpg

2番はパスカル。

シンガポールから帰国中のパスカル。

走った順番は2番目で、

最終走者のアンジーが走る前までは、

ずっと一番だった。

このままパスカルが優勝しちゃうのかと思ったら、

最終走者のアンジーに軽々と記録を破られてしまった。

ちょっと残念だったが、堂々の2番だ。

binocbc1078.jpg

そして3番はココちゃん。

ちょっと意外な感じもしたが、

ココちゃんは、

「やればできる子なんです」

立派な3番手をゲットした。

なんと3トップは

アンジーたちの兄妹で独占した。

よくがんばったねココちゃん。

binocbc1079.jpg

四番はミルク。

前回の優勝者は四番でゴールした。

ミルクのパパが言ってたけど、

ミルクの最大の見せ場は、

50ml走なんだそうだ。

自由に走るのは早いんだけど、

走る以外のことをやる競技だと、

全然テンションが下がるらしい。

結果は、立派に4着でした。

binocbc1080.jpg

五番手はロズィ。

最年長になったロズィ。

それでも立派に結果を残してくれました。

人と一緒に何かをすることが大好きなロズィ。

いつまでも元気に運動会に参加してほしいよね。

binocbc1081.jpg

つづく。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/945-5fbf9c53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
