

Binoc Sports Day & Curry Party part2

  • 2015/11/07 00:37
  • Category: BINOC
引き続き、

Binoc Sports Day 50ml走の結果発表。

何も分からずに飛び出して、

ママの声がする方に、呼ばれるままに50ml完走。

大吉、結果は6位でした。

どうです?

このHappyな顔。

この顔を見れただけで、

やった甲斐があったっていうものです。

binocbc1082.jpg

続いてひとみちゃん。

女の子らしからぬ胸毛の持ち主。

運動会には今回が初めての参加。

50ml走の結果は、

大吉と僅差の7位。

水元の家族会にも参加してくれて、

以前苦手だった、

ロングドライブもへっちゃらになってきている。

こうして家族会を楽しみにしてくれることに

本当に感謝です。

binocbc1083.jpg

8位は響。

今回はママもパパも大忙しで、

いっぱい遊べたかな?

一番小さく生まれてきた響。

生まれてすぐは、心配で心配で、

他の子たちから隔離して育てようかと悩んだほど。

それでも響の生きる力を信じて、

ずっと兄妹たちと一緒に育てることにした。

本当に元気に育ってくれて良かったぁ~。

binocbc1084.jpg

そんな響に遅れを取った神楽パパ。

神楽はぎりぎり一ケタの9位。

写真で見るとすごく勢いを感じるんだけどね。

これだけ見たら1位と言ってもおかしくないでしょ。

テンションはいいんだけど、

結果は9位。惨敗です。

ちょっと言い訳すると

スタートして

何をしたらいいのか分からなかったみたい。

後半は盛り返したんだけど、

時すでに遅し。

父親の威厳なし。

binocbc1085.jpg

神楽の次は

10位のクロエ。

神楽の写真同様、写真を見ただけでは

かなりの勢いとHappy度で、

凄い勢いで駆け抜けた感じがするけど、

実はみんなの注目を一身に浴びて、

超ー上げ上げで、

集中を切らしたのである。

まさにそんなところも小さな神楽だね。

神楽の子の中で唯つ神楽に後着してくれたクロエ。

親思いの子だよぉ~。

binocbc1086.jpg

つづく。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/946-dd81570c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
