

ビノーク一家勢ぞろい

  • 2016/01/25 01:05
  • Category: BINOC
新たしい年を迎えたばかりかと思っていたら、

もうあと一週で2月になる。

気付けば新年の挨拶もないまま

ブログを再スタートしていました。

そんなんで、

今年初のビノーク一家勢ぞろい。

binocbc1149.jpg

左から、

ハク、

最近、甘え泣きが多くなった。

頭数が増えてきたので

アピールしないとおやつの量が減っちゃうから?

自分の子供のミルクやサムと遊んでいる時が

一番幸せそうな顔をするハク。

今年遊びに来てね。



真ん中にいるのがビッカ。

我が家の中心、ビッカ。

最近はリズィの勢いに押され気味だが、

それでもまだまだビッカ様は健在だ。

孫とのプロレスが日課のビッカ。

未だ負け知らず。



右側がカリン。

いつもビッカの影に隠れて

ちょっとでも出しゃばると

ビッカに怒られているカリン。

そんな雰囲気がこの写真から感じられる。

それでも、母の目を盗んで、

私の膝の上に甘えにやってくる。

でもすぐにビッカに見つかって、

羊さながらビッカに威嚇され、

ハウスまで誘導されちゃう。

そんなカリン。

binocbc1150.jpg

左からロズィ。

我が家の接待係。

うちに遊びに来る人は

ロズィに癒されて帰っていく。

ちーママって感じ?

一番お婆ちゃんなんだけどね。


続いて神楽。

ハクがぽわんとなら

神楽はどしんと。

毎日毎日、僕僕アピール。

まぁめんどくさい奴だけど。

それが神楽のいいところ。

嫌なこともすっ飛ばしてくれる。


続いてリズィ。

見た目は何故かロズィだけど、

中身は小さな神楽。

ある意味神楽よりめんどくさい。

ロズィのようにみんなを癒してくれるといいんだけど・・・・


最後にパスカル。

只今我が家にお泊まり中。

夜は娘と娘の部屋で寝ている。

その後、私が寝るときは私の布団の上で寝ている。

それが許されるほど大人しい男の子。


以上7頭。

今年もよろしくです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/954-3d24c209

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
