

長期休暇明け

  • 2016/05/05 23:53
  • Category: BINOC
三か月の長期休暇、

久しぶりのブログ。

いったい何から手を付ければいいやら

??????

休暇の間にいったい何があったんだろう??

思い出しても

色々ありすぎて困る。

とりあえず

携帯の画像ホルダーから

時系列で追ってみる。

binocbc1167.jpg

この写真は勝浦の海。

ミルクとココちゃんと

勝浦にひな人形を見に行ったんだった。

binocbc1168.jpg

そしてひな人形の会場のすぐとなりのラーメン屋で

勝浦タンタンメンを食べて

その後、九十九里海岸の方に移動して

イチゴ食べて帰ったんだった。

九十九里に着いた時は

すでに午後を回っていて

目当てのイチゴ農園はイチゴが狩られた後で

すでに店じまい。

近所の農園は、小ぶりなイチゴばかり。

やっぱりイチゴは朝摘みに限る。

binocbc1169.jpg

下の写真は、お墓参りの時かな?

桜の時期にはまだっだったので、

菜の花の前で写真を撮ったつもりが

花の黄色がまばらで、

ほぼ新緑の草の前で記念撮影。

binocbc1170.jpg

下は、春休みに娘が学校の友達を連れて

家でBQQしに来た時の写真。

binocbc1171.jpg

同級生の子供たち5人に、

お父さん、頑張って料理をふるまっちゃいました。

4月からは新学年、ということで

この子たちの中から何人がクラスメートになるんだろう?

binocbc1172.jpg

そんなことを想像しながら、

叔父さん一人と

子供たち5人の食事会なのでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/959-7c1008e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
