

みんな揃って6歳の誕生日

5月2日 初めてのビッカっ子が

6歳の誕生日を迎えた。

彼ら彼女らのオーナーから、

写真が送られてきた。

みんな元気に幸せに育っている。

エルは双子ちゃんたちと共に

ちょっと兄貴面をしながら

元気にやっているようだ。

時々Binocのファミリー会にも

家族と共に参加してくれる。

binocbc1200.jpg

りりーはママと一緒に

アジリティーに参加している。

前回、応援に行った時には

クリーンランを見せてくれた。

binocbc1201.jpg

サムは、優しいパパとママと一緒に

よく我が家に遊びに来てくれる。

そしてBinocの会にも参加して

いつもミルクと一緒に遊んでいる。

それに父親のハクとも一番気が合うのか

遊びに来るとハクと一緒に遊んでくれる。

binocbc1202.jpg

レギも6歳になりました。

兄弟の中で一番幼い感じだったレギ。

なんかそれはいまだに変わっていないようだね。

binocbc1204.jpg

ピノさんにはなかなか会えないけど、

6歳の誕生日に

写真が届きました。

元気にしているのかな?

binocbc1205.jpg

そして我が家のカリン。

こうして幸せそうな兄弟たちの写真を見ていると、

カリンにも家族を探してあげたらどんな感じだっただろう?

なんて思う。

binocbc1203.jpg

来年も再来年も

またこうしてみんな揃って

Blogに元気が姿を見せてくれるといいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/965-62801440

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
