

二日続けて誕生日

毎年、5月といえば

二日続けて誕生日がやってくる。

五月二日に続いて五月三日も

ビッカっ子の誕生日。

今年もいっぱい写真が届いた。
 
まずは長女のアンジーから、

そうそう、

アンジーは誕生日の日に、ショーの帰りに合流して

ニコルと一緒に代官山をお散歩した。

アンジーはうちにいた時期が長かったはずなのに、

会うとけっこう私のことなど眼中になかったりする。

それほど今の生活が幸せなんだろうと

分かってはいるんだけどね。

binocbc1206.jpg

最近、被り物がめっきり少なくなったひとみちゃん。

大人になったってことですか?

被り物がなくても

十分かわいいですから。

ってことですかね。

binocbc1207.jpg

おしゃれな雰囲気のウッドデッキにたたずむココちゃん。

最近はパパの趣味のサーフィンにお供をしているようで

海での写真が多くなってきている。

本人は気分が乗らないと泳がないらしいけど。

その気分やぶりが昔と変わらずだね。

binocbc1208.jpg

5歳なんてアッという間に過ぎるもんですなぁ。

パスカルだってまだまだ幼いと思っていたのにね。

なんか犬と一緒にいると、

ずーっと3歳児ぐらいの子供といるようで、

彼らが年を取っていることを忘れちゃうんですよね。


パスカル君、

今年は家族と一緒にカナダに移住になりそうです。

それまでの間、日本の夏休み楽しめそうです。

binocbc1209.jpg

被り物で、キョトンとした目のサンク。

一番上のアンジーの写真とそっくりなんですが、

二人ともがまたそっくりで

どっちがどっちか分からなくなるほど。

サンクはびじゅと一緒に暮らしてます。

いいおお兄ちゃんになっているようで

幸せに暮らしているみたいだね。

binocbc1210.jpg

最後に6番目の末っ子、ニコルです。

まぁ、私たちよりもよっぽど有名で、

オビディエンスにもドッグダンスにも

そんでもってブロガーの間でも

知名度がピカイチのニコル。

最近VinVinって子が仲間入りしたようで、

強烈な個性に圧倒されないよに

影ながら応援してるよ。

binocbc1211.jpg

誕生日の日、

アンジーとニコルに会うことができて、

久しぶりに代官山の地に降り立ちました。

いや~、変わりすぎです。

こんな明るくて人がワンサカいったけ?

地形自体も変わったようで、

こんなところにこんな道ってあったっけ?

なんて感じでした。

今度は6兄妹で

代官山のカフェで

誕生日パーティーでもしたいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/966-e359510e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
