

カリン子 誕生

6月の17日、

待ちに待った

Binoc待望のパピーの誕生です。

かれこれ1年半ぶりになるパピーの誕生に

あたふたしながらも

こころ踊る日々です。

binocbc1212.jpg

今回、カリンにとっては2度目の出産。

やっぱり経験からか、

一回目と比べ、落ち着いた様子で

表情から優しさを感じられるほどです。

おめでとうカリン。

binocbc1213.jpg

17日の夕方、18:00に第一子が生まれ、

それから始まった出産は

22:20に最後の子を迎えるまで、

4時間以上の長丁場でした。

binocbc1214.jpg

頭数は6頭。

男の子 3頭、

女の子 3頭です。

前回のカリンの出産は

男の子 1頭、女の子 5頭の

同じく計6頭だったので

今回はバランスよく

産み分けてくれたようです。

binocbc1215.jpg

早速、へそ天。

肉球もおなかもピンク色です。

binocbc1216.jpg

口から鼻の周りも

ピンク。

binocbc1217.jpg

ほぼ一日中、こんな感じで寝てるんですが

時たま聞こえる鳴き声に

歓声を上げたり、

コロンと寝転がる姿を見て

娘とニマニマしたり、

まぁ~本当、可愛いったらありゃしない。

binocbc1218.jpg

うち娘、

前回の出産のときは

学校に行ってた時間だったので

出産に立ち会うことができませんでした。

でも今回は念願かなって、

出産に立ち会うことができました。

前からの本人の希望で

産まれるところを見てみたいと言ってたので、

夢がかなって、

本人も愛情を人一倍感じているようです。

binocbc1219.jpg

本当に今回のカリンは、

良いママです。

一生懸命、頑張って、

子供たちにお乳を上げて

おしっこと、うんちのあ世話をして、

みんな健康にスクスクを育てています。

しばらくはこの子たちに目が離せなくなりそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/967-2f123a56

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
