

カリンの子、子犬たちの紹介

母親としての自信と優しさが、

その表情からもうかがえるように思える

そんな成長を見せたかりん。

2度目の出産で、かりんは大きく成長したようです。

binocbc1220.jpg

さてまずはかりんの子たちの自己紹介。

第一子

ダークなお顔の女の子。

17日 18:00産まれ。

binocbc1221.jpg

6頭の中で最軽量。

それでも全く問題なく

安心してかりんだけに任せられるサイズ。

今回の子たちは、全く手間がかからず、

みんなかりんに任せっきり。

顔の柄の感じは

うちのリズィや、Firstwaveに行ったジュレや、

クリままんちのニコルの様。

うちの子たちに受け継がれる

ガングロちゃん。

カラーはフルカラーですが、

その特徴は右手。

うちのレギを思わせるほどの

右手だけ黒い長ズボンをはいている。

binocbc1222.jpg

第二子、

三頭の女の子の中で一番大きく産まれた女の子。

17日 18:23産まれ。

binocbc1223.jpg

カリンの子供のクロエに似た感じの女の子。

なにせクロエの柄とそっくり。

ちがうのは大きさ。

小さいころクロエはここまでは大きくなかった。

雰囲気はどこかビッカに似てる。

飲んでるか寝てるか。

ビッカも子供のときそうだった。

binocbc1224.jpg

第三子、

まぁ一番賑やかなのがこの子。

17日、19:27分産まれ。

ほぼ二番の子と同じだが、一番大きく産まれた。

binocbc1225.jpg

いつも泣いてばかりいるというわけではないのだが、

体は大きいし、鳴き声も大きいので

やたらと目立つ。

あと、柄の配分に個性を感じる。

右側を横から見ると、ほぼダークなのだが、

左側は首の周りは白い。

個性的な配色だ。

binocbc1226.jpg

第四子、

物静かな男の子、

17日 20:10産まれ。

同じ男の子でも3番君の賑やかな感じからすると、

ずっとおとなしめの男の子。

binocbc1227.jpg

最初の印象は、

顔はダークで、全体的に柄の配色がきれいな子

っといった感じ。

雰囲気はビッカの子のパスカルやサンクに似た感じがする。

こういうダークな子も大人になってくるとかっこいいんだよね。

binocbc1228.jpg

第五子

美形な女の子。

17日 21:45産まれ

第四子から1時間半という間隔を置いて

産まれてきた女の子。

binocbc1229.jpg

こちらも物静かであまり目立たないタイプ。

雰囲気は母親のかりんに似ているのかな?

まだまだ控えめなだけに分かりづらいところだが、

美形なだけに、やっぱ目を引くね。

binocbc1230.jpg

第六子

フレーズにつむじがある男の子。

17日 22:20産まれ。

最後に35分の間隔を置いて

産まれた男の子。

Binocのモヒカン君と言えばミルク。

そのぐらいのモヒカン度だ。

binocbc1231.jpg

超おとなし目の男の子。

フルカラーで、配色はとてもきれいなんだけど、

なんかぶちゃ顔なんだよね。

それが何だか、最近はまっている

癒し系の男の子。

ぶちゃ顔好きにはたまらん子。

まぁ、でも子供子供なので

ずっと今のぶちゃ顔でいるかは分からない。

いつまで癒してくれるのか。

binocbc1232.jpg

以上6頭、

産まれたばかりの印象を

書き留めておきます。

これからどんな成長を見せてくれるのか

楽しみです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/968-a1581202

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
