

産まれたてから一週間のパピボー

あっという間にどんどんどんどん

日にちだけが過ぎていく。

付いていくのもやっとなほど。

ぱぴぼーたちもどんどんと

成長を見せてくれる。

binocbc1238.jpg

昨日までウニウニしていた動きも

前足と後ろ足に上手に力を加えて

よちよちと歩いたりしている。

binocbc1233.jpg

フニャフニャとかぼそい声も

何かをアピールするかのような

意志を持った声を発するようになった。

binocbc1234.jpg

まだまだ個性とまではいかないものの

やっぱりこんな小さいうちから、

それぞれが違う個性を持っているんだと

感じさせてくれる。

binocbc1235.jpg

特に三番ちゃんは、

一人でおしゃべりをしたり、

寝言を言ったり、

なかなか面白そうなキャラクターを持っているようだ。

binocbc1236.jpg

子犬は産まれるとすぐに

リボンや目印になるものをつけて

産まれた順番を分かるようにする。

でも、ボーダーコリーは

それが必要ないほど、

個性的な柄を持っている。

誰一人として同じ柄を持っていないと思えるほど、

個性を持って産まれてくる。

binocbc1237.jpg

今回もそう、

誰も同じ子などいない。

みんなそれぞれ違って、

みんなそれぞれ個性的だ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/969-b8104ab7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
