

生後一か月のパピーボーたち(パッション)

まぁ今回は仮の名前付けを娘に頼んだので

あまり口出しはしたくなかったのですが、

彼の仮の名前はパッション。

パッションフルーツからとったそうですが、

長いのでパッションにしたようです。

任せた以上、そのまま受け入れました。

そういうことで

四番ちゃんはパッション君です。

男の子です。

binocbc1264.jpg

理由は、パスカルの子供のときに似ているから。

時たま娘から情熱君とも呼ばれているんですが、

なんか

情熱君って笑えません?

すごいネーミングだよね。

私なら絶対無いよな。

binocbc1265.jpg

しかも性格は情熱って感じでもないんだよな。

どちらかというと非情熱的な感じです。

甘え上手で、よく私に抱っこされてます。

binocbc1266.jpg

模様もとってもきれいで、

ビッカのお父さんの

コニャックを思い出すほど。

そんなところもコニャック譲りのパスカルに似ている情熱君です。

binocbc1267.jpg

おっと、

情熱君じゃなくてパッションです。

オーナーさん募集中です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/974-c65c1010

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
