

生後一か月のパピーボーたち(さくらんぼ)

なんで6番ちゃんがさくらんぼかと言うと、

「モヒカンの部分が

サクランボの枝のように

ちょっとくるっとなっているから」

だそうだ。

binocbc1270.jpg

いや~わが娘ながらいいセンスしてる。

でもさくらんぼって

やっぱり女子の名前じゃない?

しかも、さ・く・ら・ん・ぼって長いし、呼びづらい。

そんなんで、最近チェリーに統一されている。

binocbc1271.jpg

本当はわたしの中では

ぶちゃ君って呼んでたんです。

写真を撮ると、けっこう「ぶちゃ顔」なるんですよ。

それが愛嬌があってめちゃかわいいんで、

ぶちゃおって読んだり、ぶちゃ君って呼んだりしてたんです。

その名前に愛着を感じ始めていたのですが、

ところが最近、あまりぶちゃ顔をすることがなくなっちゃったんですよね。

binocbc1268.jpg

可愛い顔になっちゃったもんで

ぶちゃ君って呼びづらくなっているんです。

性格はパッションと似てるかな?

穏やかそうに見える子です。

binocbc1269.jpg

そうそう、うちには以前から

モヒカン君が何頭かいるんです。

その中でもモヒカン度No1は

れっぼーのミルク。

ダントツの一番。といいたいところですが、

チェリはそのミルクといい勝負。

今後が楽しみです。

オーナー様 募集中です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/975-19ac5c9d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
