

カリンは立派にママしてます。

カリン子たち、

一か月半を迎えてますます元気に育ってます。

子供たちの成長の速さに、

かりんがだんだんと小さくなっていくような錯覚を覚えます。

binocbc1276.jpg

前回の出産では、

早い段階で母親のビッカの力を借りてしまったカリン。

今回も同じように、

子育てをボイコットしちゃうんだろうかと

心配をしてましたが、

binocbc1277.jpg

今回は見違えるようなほど

ビッカの手を借りずに

一人でここまで育て上げてきました。

binocbc1280.jpg

子供たちがかりんのしっぽで子供たちが遊びだしても、

前回だったらしかり方もわからずに逃げ出してしまった。

でも今回は、、、

binocbc1278.jpg

逃げ出すどころか、

前の腕を上手に使って、

ちゃんと教育をしている。

binocbc1279.jpg

羽交い絞めにして、

子供たちが落ち着くまで、

ちゃんと教育している。

抑え方はまだまだぎこちないけど、

前回と比べたら雲泥の差。

binocbc1281.jpg

それに、ビッカがしゃしゃり出て

私に任せなさいって言っても、

今では母親の登場を許さないほどに。

ビッカが母親のパワーで威嚇しても

全然ひるむことなく、

逆にビッカを威嚇するほどになっている。

二回の経験で、

かりんは立派な母親になったようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/976-257b00c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
