

暴れ者のジーニー。

そしてもう一頭、

新しい家族に、迎えて頂けることになった。

二番ちゃんこと、マンゴー、改めてのジーニーです。

新しい家族の方は、

Binocのボーダーを愛して止まないお方です。

幸いにも、Binoc Familyには

そのような方ばかりなんで、

本当にうれしい限りなんですが、

その中でも

大変お色の濃い方です。

binocbc1283.jpg

昨日も4時ごろから集まって、

そしてもう一組、こちらも

Binocのボーダー達を大変愛して止まない方も

遊びに来ていただき、

ミニオフ会状態。

パピボーと戯れ、

兄妹や親と触れ合って、

気が付いたら夜の9時。

ボー好きに、パピボーと一緒ときたら、

もう時間がたつのはあっという間。

みんなで食事に行こうということになり、

今度はファミレスで

またまたボーダーの話で盛り上がり

11時30分過ぎ、ラストオーダーギリギリ。

binocbc1284.jpg

そのまま今度は

ファミレスの駐車場でミニオフ会。

12時ごろまでスタンディングでダベリング。

ボーダー愛、すご過ぎ。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

binocbc1282.jpg

おっと、忘れちゃいけないよね。

今日の主役はジーニー。

やんちゃだやんちゃだと聞いていたのに、

この日はなぜだか全く騒がない。

どういうこと?

犬でも猫を被るってこと?

やっと最後の最後になって大暴れ。

いや~ホッとしました。

まぁ、大暴れ見てホッとするって

おかしな話だけど、

ボーダー飼いから見ると

この子、楽しみだね。って

思えてくる。

ジーニーも巣立ちの日まで

思い出をたくさん残していって欲しい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/978-80f78479

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
